お知らせ

INFORMATION




神宮神嘗祭に合わせ今年も「美鋳(びい)=書と鋳物のコラボ作品」を奉納させていただきました。
今回で4回目となりますが、令和初の奉納はズバリ「令和」と対で書かれたロックグラス風「美鋳」。
超薄肉ですが、手に取ると重みと風合いが素晴らしい作品となりました。
五穀豊穣の感謝祭に、鋳物が奉納されるのは当社が初。有り難いご縁に感謝あるのみです。
本当にありがとうございます。



経済産業省の運営するウェブサイト内、『METI Journal』にて弊社の記事を掲載頂きました!
中部経済産業局の運営する『ものづくり女子の活躍応援サイト』に引き続き、
弊社で活躍する女性社員に関して注目して頂いております。
下記リンク”METI Journal”より閲覧頂けますので、是非ご覧下さい。

METI Journal



9/6(金)、日本鋳造協会様主催『若手経営者全国大会工場見学会』にて弊社工場を見学頂きました。
各地の有名な企業様方が来社され、我々も緊張しながらの対応となりましたが、
貴重なご意見、またお褒めの言葉も頂き我々にとっても非常に充実した機会となりました。
頂いたご意見を参考に、今後とも精進して参ります。
今回ご来社頂きました日本鋳造協会様、ならびに企業様方にはこの場をお借りし厚くお礼申し上げます。




7月13日(土)~7月28日(日)にかけて碧南市藤井達吉現代美術館にて行われております、
ARTIST JAPAN様主催の作品展『ROOTS』が中部経済新聞・中日新聞に掲載されました。
詳しくは添付資料をご覧下さい。